324062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to J.I.7's Blog!!

Welcome to J.I.7's Blog!!

ナ・ハ行

※7年ぶり位に更新しようとしたらtableタグNGになっててこんなんなりました。
他のページも更新すると面倒くさいことになるのでもうしない。2012.7.23

感想

―ナ行―
・ナイトメア・ビフォア・クリスマス
ティム・バートンの人形劇。おもしろい。

・長靴下のピッピ
子供の時、TVで見た。ピッピのはねた三つ編みが可愛かった。
壁を歩く映像が凄いなと思いました。

・波の数だけ抱きしめて
中山美穂が綺麗。海辺でラジオやってる若者の話。

・25年目のキス
ドリュー・バリモアの演技がキューチイ。

・猫の恩返し
意外と良かった。ギブリーズおもろい。

・眠りの森の美女
ロマンチック。個人的には、オーロラ姫にはブルーが似合うと思う。

・ノーマ・ジーンとマリリン
マリリン・モンローの人生を鼻の整形前後でキャストを変えて描く。
結構おもしろかった。

―ハ行―
・バイオハザード
ミラ・ジョボビッチが芸術作品のようにスタイル綺麗です。退屈しない映画。

・ヴァージン・スーサイズ
キルステン・ダンスト可愛くなりました。姉妹が着てる寝巻きが可愛い。

・八甲田山
冬に山で遭難しちゃう話。寒そうだった。

・バットマン
ヒーローですな。

・バッファロー’66
カメラの撮り方がセンスある感じ。

・バトル・ロワイヤル
教育上良くない問題作ですが、迫力はあります。

・花より男子
内田有紀全盛期の映画。かわゆい。結婚おめでとう!!

・パニック・ルーム
カメラワークがカッコイイ。

・バニラ・スカイ
キャメロン・ディアス好き。話がごちゃごちゃしてて、分かり辛かった。
飲んだくれた翌朝、ペネロペが迎えに来てくれたのがヴァーチャルだったなんて、ちょっと悲しい。

・ハムナプトラ
インディ・ジョーンズのパクリとの噂もあったが、おもしろい。

・ハムナプトラ2
1の方がおもしろかったかな。アナクスナムーンの現世生まれ変わりが登場。
エジプト・メイクがお似合い。女同士のエジプト式戦闘(?)はおもしろかった。

・パラサイト
『ロード・オブ・ザ・リング』公開前日にTVでやってて、見た。B級ホラー。

・薔薇の名前
ショーン・コネリー渋い。13世紀のキリスト教世界がちょっと分かります。
本がとっても貴重で、笑いご法度でした。

・ハリー・ポッターと賢者の石
ダニエル・ラドクリフくん、随分成長しましたね。さすが成長期。
ハーマイオニー役のエマ・ワトソンが聡明そうで可愛い。

・ハリー・ポッターと秘密の部屋
ダニエル・ラドクリフくん、12/15来日ですね。
2作目は前回より派手&ダークな感じでおもしろかったです。テンポも良い。

・パール・ハーバー
つまんなかった。本題に入るまでが長いよ、ちょっと。

・美女と野獣
音楽が良い。

・羊たちの沈黙
レクター博士怖し。

・ひまわりnew
ソフィア・ローレンのオーラが圧倒的。

・ビューティフル・マインド
ジェニファー・コネリーが頑張ってた。ラッセル・クロウの演技はちょっとオーバーな気がした。夫の精神病を夫婦で乗り越えて、数学でノーベル賞を受賞。美談ですな。ホントは一回別居してたみたいだけど。

・昼下がりの情事
オードリー可愛い。まさに妖精。

・ピンポン
窪塚洋介のねっちょりとした独特の台詞回しがペコに合ってる。卓球やりたくなる。

・フィフス・エレメント
オペラ・シーンが圧巻。CD借りたもん。

・普通じゃない
ユアン・マクレガーとキャメロン・ディアスの共演作品。ハッピーエンド。

・プラトーン
戦争物。

・プリティー・ウーマン
娼婦がどんどんレディーになっていく様子が爽快。玉の輿大成功。

・フルメタル・ジャケット
冒頭、バリカンで坊主に剃るシーンから始まる。軍隊訓練がリアルに描かれています。実際に教官やってる人が映画で激飛ばしてるから、モノホン。

・フロム・ダスク・ティル・ドーン
夜になると酒場の女性達がヴァンパイアの正体を現し、戦闘になる。
朝まで持ちこたえられるか?…て話。タランティーノ作品。

・フロム・ヘル
切り裂きジャックの真相を王室隠蔽説にのっとって描く。
島田荘司の本でも切り裂きジャックを題材にしたのがあって、それがおもしろかったので、見てみた。

・ベイブ
豚が大活躍。ブヒ。

・ほたるの墓
泣ける。妹ちゃん死んじゃうのよね。かわいそう。

・鉄道員ぽっぽや
高倉健が渋い。広末涼子可愛い。

・ホーム・アローン
子供が一人で泥棒二人組みをやっつけるのがおもしろい。

・ポワゾン
アントニオ・バンデラスとアンジェリーナ・ジョリーのラブラブ話。
ポーカーの時、テーブル一周しながらあの合図はバレバレでしょう。
一回叩かれても、懲りてないし。やめなはれ。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

home

top

next




© Rakuten Group, Inc.